オンラインストア オンライン
ストア
  1. トップページ
  2. コラム
  3. ルーム
  4. 大阪でおすすめの綺麗なホテル7選!安い値段で旅を楽しもう
ルーム

大阪でおすすめの綺麗なホテル7選!安い値段で旅を楽しもう

ホテルに行く醍醐味は、やはり非現実を味わうためですよね。綺麗なホテル=高いというイメージですが、リーズナブルな価格のホテルは大阪にたくさんあります。

そこで、本記事では大阪にある綺麗で人気のホテルをご紹介。レストランや客室などを利用して、心も体も満足しましょう!

この記事の監修者

ホテルプラザオーサカは、阪急電鉄「大阪梅田駅」から1駅の「十三駅」から徒歩5分にある複合型シティホテルです。
653室ある客室は、お一人様からグループやご家族様など様々なニーズに合わせてご利用頂けます。
仕事や旅行の疲れを癒して頂ける空間をご提供いたします。
客室のURLはこちら。
夜景を一望しながら近江牛を味わえる鉄板焼「逢坂」、やみつきになるよだれ鶏が人気の中国料理「大湖苑」、静かな個室で旬の食事が愉しめる和食「花伝」など、味自慢の料理やドリンクを楽しむことができます。
ご興味がある方はぜひご来店ください。レストラン一覧のURLはこちら。

大阪で人気の綺麗なホテル7選をご紹介!

大阪で人気の綺麗なホテルを7選ご紹介します。どのホテルもずっと館内でホテルライフを楽しめますよ。

ホテルプラザオーサカ

ホテルプラザオーサカは、全てのお客様に対して、いつ来ても「心地よい安心感」を感じてもらえるように心をこめたおもてなしを行っております。

客室はシンプルで清潔感のある空間。お部屋のタイプはご家族連れやお一人様まで楽しめるように、さまざまな演出をしています。

また、最上階のレストランから見える夜景がとても綺麗で、大阪を一望できるのも魅力ポイントです。

非日常を味わいたい方にぴったりなホテルと言えるでしょう。ホテルプラザオーサカは十三駅から徒歩5分にあり、大阪駅や梅田駅に出るのも好アクセスです。

ご予約はこちら

ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナルでは朝食やランチ、ディナーをお部屋で食べられるルームサービスを行っています。お部屋でゆっくりくつろぎたい方におすすめです。

全客室は26階から最上部の34階に位置しており、大阪を一望できます。お部屋は機能的でありながら、優雅で落ち着いた雰囲気。

誕生日やプロポーズなど、思い出を作りたい方は、スタッフがオーダーメイドのサプライズを用意してくれますよ。

ホテル阪急インターナショナルへは阪急大阪梅田駅、大阪メトロ御堂筋線中津駅から徒歩で3分で着きます。

ご予約はこちら

大阪マリオット都ホテル

大阪マリオット都ホテルにはコンチネンタル料理のレストラン「ZK(ジーケー)」が入っており、西洋料理や日本料理、鉄板焼きが楽しめます。大阪の綺麗な夜景を堪能でき、つい時間を忘れてしまうでしょう。

大阪の喧騒に疲れたら綺麗な夜景を見て癒されるのも良いかもしれませんね。また、こちらのホテルにはバーもあり、ゆっくりしたひとときを味わえます。

大阪マリオット都ホテルへのアクセスはJR地下鉄御堂筋線 天王寺駅隣接、近鉄大阪阿部野橋駅から直結で、どこへ行くのにも便利です。

また、海遊館や天保山大観覧車などの観光エリアにも行きやすい場所にあります。

ご予約はこちら

コンラッド大阪

コンラッド大阪では、レストランでの「ス―パーシーフード」イベントや、「宿泊・レストランご予約者様限定オプション」など、さまざまなプランを開催しています。

特にアフタヌーンティーは人気で、地上200mの空間からストロベリーを各種類味わえます。季節ごとに楽しめるおすすめのホテルです。

コンラッド大阪は大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅、京阪中之島線 渡辺橋駅からすぐ近くにあります。

ご予約はこちら

インターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪には、高層階に位置するレジデンスルームがあります。今ならレジデンスルームに2泊した方に朝食をプレゼント中です。

朝食は20階フロアにあり、「ノカ ロースト&グリル」でのお食事。できたての卵料理やパンなどが堪能できます。

こちらの綺麗なお部屋はフルキッチン付きで広々しており、ご家族や女子会などにも使えますよ。特別な日にしたい方におすすめです。

インターコンチネンタルホテル大阪はJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線 梅田駅より徒歩約5分のところにあり、観光スポットに出やすいのが特徴。

ご予約はこちら

アートホテル大阪ベイタワー

アートホテル大阪ベイタワーの最大の特徴は、なんといっても空庭温泉があることです。露天風呂や炭酸泉、替り風呂などがあり、日頃の疲れを癒せます。サウナやあかすりも併設されており、好きなように楽しめますよ。

綺麗で広大な「庭を見下ろせる庭見風呂」もあり、ついつい長居してしまうかもしれませんね。空庭温泉付きの宿泊プランも人気です。

JR大阪環状線・大阪メトロ中央線 弁天町駅直結のアートホテル大阪ベイタワーは、ターミナルへのアクセスも抜群。

ご予約はこちら

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋

ザ ロイヤルパークホテル アイコニックの客室は、機能性とデザインを重視したお部屋となっており、あらゆるシーンで活用できます。リーズナブルな価格のお部屋もあり、ライフスタイルに合わせられますよ。

25階は最上階となっており、特別な空間を満喫できるでしょう。また、15階にもレストランやバーがあり、落ち着いた雰囲気で食事や飲み物が楽しめます。

ザ ロイヤルパークホテル アイコニックへは、大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩約3分で到着。

ご予約はこちら

まとめ

大阪にある綺麗なホテルを紹介しました。優雅な気分に浸りたい方や、非日常を味わいたい方におすすめです。

ホテルプラザオーサカでは、お客様の笑顔のために常に清潔感のある館内を目指しています。また、19階にあるバー「Le Pont」では、大阪の綺麗な夜景を楽しめ、日頃の疲れを癒してくれるはず。

「不思議なくらい自然になれる特別な場所」をコンセプトとして掲げているように、大阪に来たときは「またこのホテルにしよう」と思っていただけるようなおもてなしを提供しております。

大阪へご旅行やお仕事の際は、ぜひホテルプラザオーサカをご利用ください。

ホテルプラザオーサカの公式サイトはこちら